久しぶりのニットカフェで
編み編みタイム♡

{0CFAA492-6F18-482B-A12D-F254C8126108}

昨日は、コースターと
冬用のシュシュを お喋りしながら
編んでいました♡

ズパゲッティを編んでいる方も★
{975FA5C0-B8AB-4E25-BC09-60437E2AFADC}

このグリーンのミニズパは
とっても 可愛いかったよ♡
ニットカフェとは…
みんなが編みたい物を、
お喋りしながら編んで、
編み物を楽しむ、
編みものが大好きな人が
集まる時間♡♡
{FA71EA89-E385-4D6F-A598-1C5DF98AC65C}

{2DD1E2E4-72DE-4F4E-B16C-86ED124417FF}

カフェでの 編み物教室が
5年になるkana+先生のレッスン。

編みもの作家 kana+
{CD4F63C1-3F1A-40FF-B914-85945E96F9B9}

*編み物認定講師として、佐賀市や、唐津市、糸島市などレッスンされていて、様々なハンドメイドのイベントにも数多く出店されています。

kana+先生の
編みもの認定資格証が届くのを
待ってから スタートした
編み物教室が もう5年も前だなんて
ビックリ♡


kana+先生の教室はね…

先生の教室からは、たくさんの
編み物作家がデビューしたり、
編み物の楽しさを知った方が
多くいるんです☆

編み物講師として、
資格取得されている方もいれば、
編み物を毎回、習って
色んな種類の編み物を
編めるようになった方も。

{201B886C-BEED-4F58-92F0-A469581A0E1B}

こんな風に、委託販売も
受け付けているんですよ☆

編めるようになった後まで
継続できるようにと
フォローして下さっているんです。

習いにきてくれて、ありがとう。
楽しんでくれて、ありがとう。

感謝の気持ちをお客様だけじゃなく、生徒さんにも想うkana+先生。


kana+先生の口ぐせはね、
『レッスン参加してくれて嬉しい。
ありがとう 』

だから、ご自身の学んだ知識や
経験は惜しまないで、
教えて下さるんです★

{2A066497-94CF-45CA-88AA-8D3B46824243}

5年も続けられて、
ずっと継続している方がいる事は、
とても、すごい事ですよね☆

そんなkana+先生とのお喋りで
学びや 気づきが たくさんです♡

ハンドメイドや 委託
イベントや レッスンに関しても
素直に 考えを話せるんです☆


とっても 楽しい
ニットカフェ&息抜き時間でした

kana+先生、参加者の皆さま
楽しい時間を 
ありがとうございました


スイートホーム🍀クローバー
ママカフェ&ハンドメイド雑貨のお店
理想を現実に 夢を叶える
幸せ子育てママの
日々感謝ハッピーブログ