久しぶりになってしまいました | *

その後ブログを書けず
ご心配をお掛けしました。
その後 硬質コルセットが 仕上がり
それを装着しベットを60度まで起こせるようになり  座って食事を取れるようになって母は 喜んでいます。
食欲旺盛で 食事は残さず食べ 、
 差し入れのプリンとヨーグルトを
美味しそうに完食してくれる。
 同じものを一緒に食べて
同じように美味しいと思えること
本当幸せに思います。

 27日に放射線治療が終わり
明日からリハビリが始まります 。
かろうじて右のつま先だけは動き
触られている感覚はありますが
ほぼ機能しません。
なので 車椅子への移動などを
練習するのだと思います。
明後日には退院に向けて
介護に関する話し合いがあります。
ほぼ下半身付随の状態ですが
母は元気いっぱいで
帰ったら
 ナナの吊し雛を作ろう!
書きたい絵を仕上げよう!
クリスマスは家に来てね♪
と とても楽しみにしています。

二人の育児と 介護を同時にするのは
大変だと思いますが
今は母の楽しみを叶えてあげたい気持ちでいっぱいです。
無理であっても 出来るところまでやりたいと思います!
お母さんの為にも自分の為にも。