8/27 キッズスクラップLesson♬ | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

こんばんは
また久々の更新になってしまいました


やーっと、娘の夏休みが終わりましたこれからは、またお仕事がんばります


8/27は、自宅にてキッズスクラップの日でした虹娘の幼稚園のお友達が来てくれました


ナリス化粧品さんとのコラボ企画のときの壁掛けLesson~

娘のお友達は、男の子の兄弟でしたビックリマークとっても可愛い弟くんで、お兄ちゃんと同じものがよくて、お兄ちゃんがペーパーを選ぶと同じものを、また違うものを選ぶとそれも同じものを‥ってことで、このままだとまったく同じものが完成しちゃうということで(笑)ママとお兄ちゃんがさりげなーく、ペーパーを交換していましたべーっだ!兄弟だとお兄ちゃんお姉ちゃんといっしょがいいーっていう時期ありますよね

そして、子どもならではの発想がおもしろくて、ここにこれ貼っちゃうの~?という場面が何度かありましたが、出来上がるととってもいい感じに完成しました~

それが、こちらーーー

{144E83F9-0C7E-4526-B368-E24F78EAC486:01}

左がお兄ちゃん、右が弟くんの作品です
とーっても上手に仕上がっていますよね

うれしくて、完成した作品とハイポーズ
{51FE3794-E264-406A-84DD-01BF9043D09E:01}


おうちで夏休みの思い出のお写真を飾ってね~


今年は、娘の幼稚園のお祭りでスクラップキットを販売予定ですがんばってたくさん作りまーす


それでは、次の作品作りもがんばりまーすハロウィンの作品や753の作品などにしようと考えています

また出来上がったらUPします