【御礼】コラボイベント レポ♡ | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

こんにちは
関東はようやく梅雨明けしましたーー音譜音譜


夏休みに入り、昨日重い腰をあげて、おうちのプール開きをしました娘におうちプールをせがまれる毎日が始まりました(笑)

{ED6AC815-02E6-464A-AC58-0EB59D83E889:01}



そして、22日はデアイム本八幡にてナリス化粧品さんとのコラボイベントーー


キッズスクラップブッキングの日でしたママにはハンドエステ付きー


ペタペタ貼るだけの壁掛け作り
{C92D8D8A-C26F-4208-9208-A7DF63208079:01}


いろんな柄のペーパーを選ぶところからみなさん悩んでましたリボンキッズ向けでしたが、ママのほうが夢中に‥ママもいっしょに親子で作って頂きました


小学生の女の子は、レイアウトから自分で考えて、これはここがイイ!これはこっち!と楽しんで1人で全部作っている子もいましたみんなでワイワイ、どの飾りがいいかなー?どの写真がいいかなー!?なんて悩みながら作るの楽しいですよね

出来上がると、みんなとっても嬉しそうに見せてくれました

{E2301AB0-FC0F-4B76-9D90-FE95A63D6571:01}

{DEC5F4B8-AF9C-4DD6-8CAB-9D7E2AD4B8D4:01}

{86024D09-6DA8-4550-B8DA-9D863ACF12ED:01}

みんなとっても上手に仕上がってますね虹女の子は可愛いし、男の子はかっこいいオシャレな感じで同じ形のキットなのに雰囲気が全然違うオリジナルぜひぜひおうちに飾ってね

転校しちゃうお友達にこれあげるのーとプレゼントにと作ってくれた子もいました手作りのプレゼントは、心がこもった素敵なプレゼントとっても可愛く仕上がっていたので、喜んでもらえること間違いなしですね

ママにもお子様にもみなさんに楽しかったーラブラブ!といって頂けて、私もとても嬉しかったです音譜音譜音譜


そして、ママ達へのハンドエステアップアップアップ
みなさんとっても気持ちよさそうでしたラブラブハンドマッサージされた後に、メガビューティという顔に使う美顔器でハンドエステみなさん、ツヤツヤになっていました


普段ハンドマッサージは自分でできないし、エステするなら顔をってことが多いので、たまにはハンドエステされるのも癒されてイイな~と思いました年齢は手や首に出るって言いますよね皆さんもケアを忘れずに‥


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました


ナリス化粧品のデアイム本八幡では、
星夏休み企画第2弾星もあるそうです
楽しみですね



イベントの後は、夕方から娘の幼稚園の盆踊りー1日ハードでしたが、とっても充実した1日になりました


さーて、本日の我が家のプール楽しんできます(笑)みなさんも夏休みを楽しんでくださいね