わたしの第2の手帳部屋。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

結局、昨日もお花見へ行ってきました。(しかも同じ場所に)

絵面がほぼ同じ前回の記事はこちらです⬇︎笑


心なしか前日よりも桜がたくさん咲いている気がして、川と桜と手帳の贅沢な3ショットを撮ってきましたカメラ気づき


風に揺れる桜に触れないように撮影するのが大変でしたが、なかなか良い写真が撮れました!(自画自賛)

桜と青空、ミネルバボックスのオレンジが最高の組み合わせ飛び出すハート


もちろん2日連続で手帳タイムを過ごしました。

今回はトラベラーズノートレギュラーサイズ、ミネルバボックス、ほぼ日手帳のフルメンバー。


バイブルサイズに書いたメモを過去のページに転記。

この日は色々てんこ盛りだったからなぁ…。

まだ書き始めたばっかりだけど、他にも色々な手帳を書きたかったので続きはまたあとで書くことに。(そして書かない)


短時間の滞在だから控えめにするつもりが、なんだかんだガッツリ手帳タイムを満喫してしまいましたニコニコ

もはやここは第2のふるさとならぬ第2の手帳部屋だわ。



手帳タイム中に近くにカップルキャンパーさんがやってきてテントの設営を始めたので、その様子を心の中で勝手に応援してました。(ごめんね、おばちゃんおせっかいで)

初張りなのか、かれこれ2時間くらい彼氏さんおひとりでテントと戦っておられたのでつい…。

ちなみにドームテントでした。カッコイイ!


せっかくキャンプ欲を刺激されたのに、キャンパーさんのテントが形になってきたあたりで渋々撤収開始。←帰りたくなかった人

子どもと旦那さんが荷物を車に積載している間に私がひとり孤独にテントを畳むのがわが家の撤収の流儀。(きいてない)

そして旦那さんは一睡もせずお仕事へ行きましたとさ。←え



そんなわけで旦那さんが不在のため、昨夜のひとり時間は私の第1の手帳部屋で過ごすつもりが

遊び疲れたのか21時前に寝落ちてしまったようです魂が抜ける



2日連続でお外で手帳タイムを満喫できたので、今日は大人しく家に引きこもって文房具のお片付けでもしておこうかな。

来週は子どもの誕生日が控えているので準備もしないと。

わが家のキャンプシーズンに備えてキャンプ道具のメンテナンスもしておきたい。←完全に昼間のキャンパーさんに影響されている


春はあたたかくなって活動的になるので、やりたいことが増えがち。笑

あー、休日って楽しいなぁ音符…今日で終わるけど昇天