Amazonで買ったプロポリススプレー☆ | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

最近、体調がなかなか万全って感じにならないです。
多分疲れが溜まってるせいもあると思いますが。
で、Amazonでプロポリススプレー買ってみました。
美味しくはないけど、いい感じ!
 
{ECF9D6FB-35FD-48A6-A70F-85A26F0488CF}
 
プロポリススプレー 20ml
森川健康堂 (2005-12-21)
売り上げランキング: 414
喉の腫れが、収まる感じありました。
喉の奥にスプレーするには、
スプレーを横にしてやるといい感じ。
子供に、口から変な匂いするって言われますが(^_^;)
 
今日は子供たちの習い事から帰ってからもダラダラしちゃって(^_^;)
ジェイミーオリバーのクッキングショー見てたら
子供たちがこれ食べたい!って言うから、
晩御飯は急遽、ジャガイモのオリーブオイルソテーも作りました。
番組では、ガチョウの下で焼いてましたがσ(^_^;)
 

 

{C38EA8EA-4A36-45D7-8757-8DC90792D27A}

 

 
まぁ、他は普通(^_^;
すき焼き風牛肉の炒め物とか
カブの麹漬けとか。
お味噌汁は、久しぶりに九州の麦味噌を買って
混ぜました。
甘みが強くなるから、子供ウケする味になります。
夏はあんま買わないけど、冬はまったりしたお味噌汁もオススメです(^ ^)