三世代テニス☆ | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

今日は久しぶりに三世代でテニス☆
私は昨日、国際交流イベントが終わって気が抜けたのか
また風邪ひいて、途中から車で寝てました(^o^;



息子はちゃんと二時間頑張りました。
すっごくお天気よくて、
お昼はどこもいっぱいだったので
海沿いの森戸海岸のデニーズへ。
ロケーション最強デニーズ。



メニューは普通のデニーズとおんなじ(笑)
野菜が思ったより多い!



娘はごはん残したくせに、ちゃっかりデザート



息子ももちろんパフェ☆
ごちそうさまでした☆

明日は外出だから、風邪治さなきゃ(*_*)