日本の歴史漫画☆お誕生日 | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

今日は息子の8歳のお誕生日でした☆
でも体調崩していて1日消化にいいものしか食べられず
学校も休み、ケーキもなしのお誕生日でした。
でも、私たちからのお誕生日プレゼントと
両親からのプレゼントが宅急便でとどき、
お友達2人もプレゼント届けてくれて、
息子も大喜びでした(^ ^)

{8F37F671-ED6B-47E3-B0A8-612311A1FFC5}

私たちからは、本のセット。
全巻セットのおまけで六文銭懐中時計がついてました。
日本の歴史漫画セットは、いろんな出版社があってかなり迷いましたが
結局年齢や性格から角川に。

{DD5F1902-670F-47D2-BBEF-26A304B10B26}

さっそく今日半分読んでました。
そして、両親から欲しがってたドローンが!

{43B22AE6-7F6F-45D2-8329-E0793AF14C4D}

大興奮でした(^ ^)
早く元気になって、そして明日は学校行けるといいな。
今年はいろいろありましたが、
息子が無事に8歳の誕生日を迎えられたことが
本当に嬉しいです。