楽天スーパーセールとおすすめ絵本☆ | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

11月はイベントなどが多く、やらなきゃいけないことがたくさんあるのですが、

パソコンに向かって作業していると、ついつい楽天スーパーセールに参戦してしまう

ダメな私(^^;;

ちょうどお米をセール直前に頼んでしまったばかりですが、

なんと10店舗達成してしまうという(--;;

達成感よりも背徳感のほうが強いです(笑)

 

でも、実は子供たちの本などを3店舗に分けて購入したので、

本だけで3店舗☆

もっと分けられたけど面倒になって(^^;

楽天ブックスと、Booxと、もう1店舗姉妹店を利用しました。

ポイントもかなり還元されて、普通に書店で買うよりもお得に変えました。

 

今、息子がはまっている学研の10歳までに読みたい世界名作のシリーズも買い足しました。

娘には、自分では読むのには長すぎてツライですが、読み聞かせると楽しんでます。

お兄ちゃんが読んでくれるので、母は大助かり。

小2の息子にもちょうどいいレベルに編集してくれているので、

すごくおもしろいと言って、本屋に行くたびに買い足してたので、まとめ買い。

 

あとは、年末用にあんこやもち米を買ったり、
お歳暮送ったりで、4店舗。

あとは、美容と健康にミックスナッツ(笑)思い切って1キロ買っちゃいました。

国産のはちみつで、ナッツのはちみつ漬けをつくろうと思います。

 

 

あとは、私の洋服で1店舗、こどものTシャツで1店舗。

スヌーピー好きなので540円のシャツは衝動買いw

 

 

あとは、娘のバレエ用品を買いました。

普段、チャコットばっかりだけど、ちょっと遠いので

試しにかってみました。品が良かったらまた紹介します。

 

そして・・・。セールと関係ありませんが、

最近、去勢済みのカットが耳にある野良猫ちゃんが遊びに来ます。

私の作業を邪魔するかわいさ・・・(笑)

でも、触らせてくれません(--)

部屋が暖かいからいるのかも(^^;

image