福袋☆ヘレナルビンスタイン | おうちで徒然草

おうちで徒然草

子育てや教育、英語学習、料理・おやつ、幼稚園弁当について♪
通訳案内士合格までの道のり、合格後の活動についても書いています。
英語の学習は、自分との終わらない戦い。ガイドとして自分の世界を広げることを目標に頑張ります!

昨年も色々とアップしましたが・・・
私、大の福袋好き♪
今年も色々買いました(^^;

まずは、おーー!と気分が上がったこの福袋から♪
ヘレナルビンスタインの福袋です。
ネットで購入して元日に届きました。

マスカラ福袋5000円というものだったのですが、
現品3品&サンプルと確か書いてありました。
開けて見ると・・・

photo:01

マスカラ(ラッシュクイーンWP)4410円

カラークロンベース 5775円

ハイドラコラーゲニスト アイジェルクリーム 6300円

以上現品!&

ハイドラの美容液のサンプル5ml

(現品は40mlで9975円なので、単純計算で5mlだと約1247円)


じゃじゃーーん!

合計金額23297円相当です!!!!


ま、サンプルを抜いても22050円!

これはお得だわ~☆

photo:02


ま、メインのはずのマスカラの色は、ブロンズっていう色で、

見ると茶色な感じで微妙でしたが、

ベースもアイクリームも、まさに買おうとしてた商品だから

金額以上に嬉しいラブラブ


早速明日から使ってみたいと思います♪