バレエ教師で

プライベートでは娘が突然

「学校は行きません」言い出して「いいよ」と言った私

急遽フリースクールに通うことになった小学4年生の娘を

子育て中のこんのまゆのです。

 

◆クラシックバレエ教室

教師歴22年目 生徒指導数延べ3000人以上

3才~74才の方が受講されており

親子三代でいらしている方もいます

 

キッズコーチング®の子育てに特化した指導法で

お子さんの個性に合わせて寄り添って指導しております。

 

東京都世田谷区上北沢で

SWEETFAIRYバレエスタジオ主宰 HP→★

 

◆キッズコーチング®

 気質診断や体験講座をしています。 

 子育て中のお母さんや習い事の先生へお伝えしています。

 公式ライン→★

 

 

 

内気な性格の女の子が

 

 

先日、レッスンで

手を挙げて一人発表しました~キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

今までは!

レッスンではいつも無言

挨拶も小さな声

声をかけても反応はほぼ無し

でもレッスンには毎週来る

 

 

お母さんが言う言葉は

『うちのこ内気であせる~すみませんショボーン

 

 

内気ってマイナスイメージなの?

観察力あるよアップ

集中力あるよアップ

優しいよアップ

努力しているよアップ

 

 

幼稚園や保育園、学校で内気でも

自分に自信がもてて自分を出せる場所があるって

その子の宝になると私は思います。

 

 

 

そこがバレエっていうのもまた嬉しい

生徒さんたちがこれからもバレエを通して

個性が輝いてくれたら嬉しいです爆  笑

 

 

星レッスンが不安な時は

 ぬいぐるみもってレッスンすると勇気がでるよ。

 私のスタジオではぬいぐるみちゃんの見学席がありますラブラブ

 

お顔が選べるステラ・ルーぬいぐるみバッジ プレミアム ステラルー うさぎ ぬいぐるみ バッチ 厳選【ディズニーシー限定】Duffy Disney

 

 

マスコット ぬいぐるみ ディズニー キャラクター かわいい 小さめ にぎにぎマスコット Disney グッズ 景品 記念品 もちもち ふわふわ もちふわ 子供 キッズ 子ども 手に乗るサイズ お祝い ミッキー ミニー ドナルド プー デイジー ダンボ ホワイトデー プレゼント ギフト

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

バレエの先生おススメ

 

寒い時期にレオタードの上に着るものは

こういうのがおススメ。

(ちゃんと理由があるよおねがい

バレエはボディのラインが大切で

先生たちは生徒達の骨格をみたり

おへその方向を確認したりしているので

胴回りがみえなくなることは

【上達の妨げになる】のと

【子供達のレッスンの理解度がさがるから】

 

おススメしません。

 

 

なので

少し寒くなってきた今、

 

この一枚をお子さんに着せてみてはいかがですか?

(お教室によっては指定があるので心配な方は担当教師へご確認ください)

レオタードでは\\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエ教室体験レッスン受付中

 

 

 

 

 

簡単お問合せは

公式ラインへ

↓↓↓

押せない方ID検索してください

→@159lqmpw

 (@をお忘れのないように)

 

 

◇SWEETFAIRYバレエスタジオ主宰

 場所:世田谷区上北沢1-36-8

 上北沢駅徒歩7分

 HPこちら→★

 

◇株式会社カルチャー 

 仙川カルチャー バレエ講師

  お問合せはこちら→☆

 私の講座は

 【第2・4土曜日 子供バレエ】です

 

バレエのレッスンでは

脳育モンテ®を導入しております

 https://lstep.app/UMYdV6u 

 

 

 

 


 

ママの育て方が悪いんじゃないの?

うちの子の気質は何?

 

 

★キッズコーチング®って何?

発達心理学と気質心理学に基づく教育理論を

軸として行動科学をベースとした指導法。

日本キッズコーチング協会の教育支援法です。

 

 

★どんな人が受けているの?

子育て中のお母さん・お父さんの他にも

習い事の先生や保育園・幼稚園の先生

多くの方がキッズコーチング®を学んでいます。

 

 

気質診断を受けたかたの感想

 

 

 

KIDBLOOM公式ライン

【気質診断】とメッセージください

押せない方は

  ID検索してください→@072apgxd

(@をお忘れのないように)

オンラインでお話。

30個の質問に楽しく答えていただき

お子さんの気質をお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪検索キーワー≫≫

#クラシックバレエ#バレエ#バレエシューズ#バレエレオタード#舞台#衣装#子供の習い事#発表会#クラシックバレエ教師#指導者

#コーチング#キッズコーチング®#バレエ教師#世田谷区♯上北沢#京王線#小学生#幼稚園#保育園#乳幼児#中学生#高校生#受験#塾#脳育モンテ®#モンテッソーリ#人見知りの強い子#発達凸凹#人見知り#反抗期#こだわりが強い#人見知り激しい#子育て#幼児教育#子供のいる暮らし#育児の悩み#長女の悩み#子育てあるある#シングルマザー#ワンオペ育児#発達障害#トイレ間に合わない#バレエシューズ#大学生#社会人