雪掻き隊 | バレエ×キッズコーチング  お子さんの個性を引き出し寄り添い方の指導をしています。(世田谷区上北沢)

バレエ×キッズコーチング  お子さんの個性を引き出し寄り添い方の指導をしています。(世田谷区上北沢)

3才~74才の方が受講されているスタジオです。
習う子供・習わせる親・指導者が共に同じ目標を持って進むことを心がけています。子育てに悩むお母さんのご相談も受けております。
小学2年生の女の子を子育て中。人と一緒に何かをすることが大好きなバレエ教師blog

昨日の大雪雪
夜な夜な雪かきしたけど積もるばかりううっ...汗



その為、
日曜日のレッスンはお昼からに予定変更メモ
レッスン前に



“雪かき隊大募集ー!!!!!!!!



しました携帯



当日、
日曜日の朝なのに汗
ご自宅の雪かきもあるのに汗



Fairyっ子だけでなく
Fairy母や父がお手伝いに来てくれました泣汗



お陰さまで、
スタジオ前・スタジオ裏・ご近所
までキレーきらきら!!になりました。

皆様ありがとうございましたきらきら泣きらきら



しかも!!
Fairy父が滑り台を作ってくれましたキャッ☆
皆、大喜びハート








頑張った後は♪
自由時間~にひひ




滑る~きらきら





遊ぶ~きらきら






中学生チーム作きらきら






最後は“雪山富士山”で記念写真カメラ




皆さん、
本当にありがとうございましたきらきら泣きらきら









Android携帯からの投稿