皆勤賞! | バレエ×キッズコーチング  お子さんの個性を引き出し寄り添い方の指導をしています。(世田谷区上北沢)

バレエ×キッズコーチング  お子さんの個性を引き出し寄り添い方の指導をしています。(世田谷区上北沢)

3才~74才の方が受講されているスタジオです。
習う子供・習わせる親・指導者が共に同じ目標を持って進むことを心がけています。子育てに悩むお母さんのご相談も受けております。
小学2年生の女の子を子育て中。人と一緒に何かをすることが大好きなバレエ教師blog

今週いっぱいで通常classは年内おしまい。
今年最後のレッスンではお母さん方が自由に見学できる日目


Fairyっ子達、120%の力をだしてDASH!大好きなお母さんに喜んでほしく頑張っていましたニコニコ

緊張しちゃう子あせる
いつもより上手く動けなかった子。

それも、経験ですパー
ラスト1日頑張りましょうニコニコ




通常レッスンと言えば、発表会後から始めたポアント強化classも今年最後くつ

ポアント初のAい・Yかペアーくつ
泣き言いわず、良くお姉さんに付いてきました合格
地道に頑張ったかいあり、目標だった

“センターでピルエット”

も難なくクリアーキラキラ
彼女達の足の強さあしにはいつも驚かせられますにひひ



どの子達も良く頑張っていますが、このポアントclassにて皆勤賞走る人が一人アップ



Aいでした。
おめでとうクラッカー




皆勤賞には
“1レッスン無料券”
が贈呈されましたにひひ

今の現状に、満足せず!!つねに向上心を持ってバレリーナは日々レッスンに励むこと!!!!



因みに、今年の“冬期講習雪”も皆勤賞には色々考えてますので、皆頑張ってねニコニコ
(二位はRなチョキ学校行事と重なって1日だけ欠席あせる残念しょぼんだけどそれ以外は参加ラブラブ良く頑張ったぞべーっだ!)




Aいの皆勤賞+頑張ったclassメイトと記念写真音譜



上は私が考えたポーズ音譜

下の写真は、M&Aをリーダーに考えたポーズラブラブ
アップなかなかセンス良いんじゃないの!?(笑)





Android携帯からの投稿