egoist
あたしを縛り続けるモノはなんだろう?
其れを苦痛だと感じず
快感だと受け入れるなんて
あまりにも残酷で素敵ね
いつだって誰かの支配下に
服従されるしかないのだから
もっと痛みつけろ
赦して欲しいって
演技でも何でもしてやるよ
お望み通りの答えでしょ
産まれ変わったら魚がいい
狭い水槽の中を愛する人と二人だけで泳ぐんだ
其れを苦痛だと感じず
快感だと受け入れるなんて
あまりにも残酷で素敵ね
いつだって誰かの支配下に
服従されるしかないのだから
もっと痛みつけろ
赦して欲しいって
演技でも何でもしてやるよ
お望み通りの答えでしょ
産まれ変わったら魚がいい
狭い水槽の中を愛する人と二人だけで泳ぐんだ