egoist | Sweetデビル

egoist

あたしを縛り続けるモノはなんだろう?

其れを苦痛だと感じず
快感だと受け入れるなんて

あまりにも残酷で素敵ね

いつだって誰かの支配下に
服従されるしかないのだから

もっと痛みつけろ
赦して欲しいって
演技でも何でもしてやるよ

お望み通りの答えでしょ

産まれ変わったら魚がいい

狭い水槽の中を愛する人と二人だけで泳ぐんだ