about me
取扱説明書
全く読まない
解説書
なんて読む気がしない
取り敢えず触ってみて
何とかする
人間に取扱説明書や
解説書があったらどうする?
ご自由にお持ち下さいなんてお手軽に手に入ったらどうする?
価値無いし面白味も無い
挙げ句の果ては
興味さえ削がれる。
私は常に解説書を
自ら書いて自分を
整理する癖がある。
とてもしょうもない人間に思う。
貴方がそう感じない様に
書いた解説書を
目の前で粉ごなに破く。
そうすればもっと
気になって知りたくなるんじゃないかと思って。
でも何に対しても
柔軟に素直に表現 する事は大切。
時には一目見て解る様に大きく箇条書にして
見てもらう勇気も必要。
それがどのような
結果になろうとも
発信し受信する
関係の先には
どうでもいい事なんてないのだ。