クラブハリエのオレンジケーキ | sweet diary
2010.09.08

今日は1ヶ月振りの雨umbrella*しかも土砂降り汗2
お出かけは諦めて、「フォーエバーフレンズ」を見ましたテレビ
ベット・ミドラーの歌声が素晴らしかったです音符
彼女の出演作は「殺したい女」が一番好き。

でもどうしても欲しい物があったので、閉店時間ギリギリに伊勢丹に行ってお買物をしました。
三越に移動してお買物を続けていたら21時頃彼からお仕事が終わったと連絡があったので、
待ち合わせしてご飯を食べました。

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0908

カレーが食べたくなったので、久しぶりに中村屋へ行きました。
最近お出かけ時にカメラを持っていかないから、外でのお写真を全然撮ってなかったの。
今日は彼にiphoneを借りて撮ってみました。
iphoneは写真用のアプリが沢山出てるから楽しいなハート


゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0908

そんな今日のおやつは先日頂いたCLUB HARIE(クラブハリエ)のオレンジケーキイチゴケーキ
しっとりやわらかでしたハート

これから彼とDVDを見ます。
何の映画を見ようかな?