GRAND MARBLE | sweet diary

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0906

2010.09.06

今朝彼が

「ごめんね。怒らない?リラックマ

と言うから、何事かと思ったら、私のダブルセイバーを落として割ってしまったとの事。
大切な物だけど、優しいから絵文字4怒りません。


美人百花の9月号で杉本彩さんが紹介していたGRAND MARBLE(グランマーブル)のマーブルデニッシュ。
美味しそうくまでも、このオレンジのお箱は見た事あるはてなマークと思ったら、頂き物の中にありましたハート

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0906

今回頂いたのは「京都三色」

祇園辻利の抹茶と苺とプレーンの3種類の生地を織り交ぜたデニッシュです。
苺の風味はしたけれど、抹茶の風味はあまり感じられなかったです。

それから、

「パンでも洋菓子でもない、新しい味をおたのしみください。」

と書いてありましたが、これはパンです絵文字4
普通のデニッシュです。

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0906

セットの「マーブルクルート」と言う名のラスク。
パイの様な食感でした。

今日はこれ以外に自作の桃のショートケーキを食べました。
オーブンミトンで教わったジェノワーズで作ったから美味しかったけど、デコレーションが難しかったですクマ
今度はナッペのレッスンも受けたいな。