柳月 開拓三方六メープル | sweet diary

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0828

2010.08.28

伊勢丹でお買物をしていたら、セトレボンの宮澤奈々先生がDeclareのIH土鍋のイベントを開催していましたクマ
レシピ入りポストカードを配布していたのでいただいちゃいましたハート

今日は以前から欲しかったテーブルクロスやテーブルランナー、製菓道具等を購入音符
土鍋も気になったけど、今ほとんどお料理をしていないので保留しましたあせる

素敵な秋物のお洋服もたくさんあったので、明後日もう一度見てみようかなくま


゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0828

今日のおやつは先日頂いた柳月の開拓三方六メープル。
これは夏季限定だそうです。
三方六はカットされていますが、これは切れ目がなくて、プラスチックの小さなのこぎりが付いていました。
封を開けたらメープルシロップの良い香りハート
甘さ控えめなので、ついついたくさん食べてしまいましたハート②

久しぶりにKoЯnのFollow The Leaderを聞いたら、やっぱりメチャメチャかっこよかったのくま

゚'・:*:・。, ☆*sweet diary ゚'・:*:・。,☆*-0828

この写真の頃(94・95年頃?)のジョナサンは神がかってる位かっこよかったなぁくま
マイクパットンといい、アクセル・ローズといい、なんでみんな太っちゃうんだろうクマ