【女性らしく歳を重ねるということ♡】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは

愛されボディ&フェイスをつくる
プロボディデザイナーのayumiです
 
 
 
 
 
もうこの朝晩の冷え込みは
 
 
冬の始まりを感じますね
 
 
体調を崩されている方も多いみたい
 
 
 
皆さんもカラダ冷やし過ぎないよう
 
 
気をつけてくださいね〜
 
 
 
 
そんななか昨日は
 
 
おばあちゃんの100歳のお誕生日をお祝いをしたよ^ ^
 
{15EBAFD2-AD16-4D27-89E4-2CA49E7C1494}
 
おばあちゃんは歩くことは大変で移動は車イスだけれど
 
 
 
顔色もほんわかピンクで元気✨
 
 
 
日常の生活では
 
 
朝起きたらお顔を洗いクリームをつけ
 
 
髪をとかし、クシについた髪を掃除する
 
 
 
そして食卓につきゆっくり食事をとる
 
 
靴の向きも常に揃えてあって
 
 
神経質と言うわけではないけれど、
 
 
 
 
ここは、というところ
 
 
 
きちっと丁寧で女性らしい♡
 
 
 
何より笑顔が可愛いのです
 
 
 
全て当たり前のことのようだけど
 
 
 
 
もし自分が歳老いて
 
 
 
カラダが不自由になった時
 
 
 
こんなに丁寧に、そして笑って過ごせるかしら
 
 
 
やっぱりおばあちゃん
 
 
 
素敵だなぁ〜〜✨(*´︶`*)♡
 
 
 
 
 
幸せなことに
 
 
素敵に歳を重ねるということを
 
 
魅せてくれている人が
 
 
わたしの周りには何人かいて
 
 
きっと
 
 
それがお手本としてわたしの中に刻まれてくんだなぁ✨
 
 
って思うと変な表現かもしれないけれど
 
 
 
ラッキーだなぁとも思うのです(*´︶`*)♡
 
 
 
 
 
happyberthday✨ありがとう✨
 
 
{B19D18D0-DEA9-489A-BE96-CFDCED2AEDCA}Ayumi