【菌と生きる食事^ ^】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは
愛されボディ&フェイスを作る
プロボディデザイナーのAyumiです



菌活で体質改善✨



食べるものはバランスよく

できるだけ自然なものを選びたい



それは腸内細菌のエサにもなり

お腹、カラダを整えます
{DDE82A1E-81D5-4446-BA4D-C42B979E44A1:01}


腸内環境が整うことで


体質は改善されます✨


でも



何も意識せずに毎日の食事を

摂っていると



たくさんの添加物 保存料によって

腸内細菌はヘタヘタに




それほどに


保存料や防腐剤などの添加物は

溢れている



食品が腐りにくく

食品中の細菌を繁殖させない


色鮮やかで美味しいそうなのだけど...





そういう食品がカラダに入いると



腸内ではどんな働きをするのかなぁ〜💦



腸内の細菌たちは?


どうなるのかなぁって



私たちのカラダの中では



数え切れないほどの細菌たちが


日々活性 繁殖を繰り返し



カラダを作り健康を維持するために働き、



便になって出ていくまでを



体内で生きている✨

{9B875047-424B-4A3A-9FB1-001F739E2032:01}

腸内細菌が弱ると


下痢や便秘から始まり


免疫力の低下からいろんなトラブルがでてきます




できるだけ腸内細菌に


ダメージを与えてしまいそうな


食品は避け 


菌とともに生きる食事をしたい✨



もちろん


美味しく 


そして、バランスよくを適量にね✨✨



probodydesigner  ayumi



90分体験ボディ&フェイス13000円