義母日々謎の行動 | 同居ママ 突き進め!

同居ママ 突き進め!

やさしい旦那、かわいい2人の子供たち。何が不満があるんだ~って??
だって、同居嫁だもの。そんな甘いものでは、なかった・・・
ぼちぼち更新していくのでゆったりお付き合いくださいませ。

うちの義母、謎な発言や行動が多いんですが、先日も突然部屋に来て息子お父さん

真顔「〇〇ちゃん、(息子の呼び名)ちくわ欲しいんだけどいい?」

 

(゚д゚)ハァ?(゚д゚)ハァ?

 

息子お父さん「え?何?なんで俺に聞くの?ママに聞いてよ。」

 

えーえー私不安ここにおります。いつのも定位置で仕事中ですよ。私に聞かないで息子お父さん

なんなんこの人真顔

 

真顔「だって〇〇ちゃんの、おやつでしょ?ちくわ!!」

義母元気よく言いました。

 

(((;꒪ꈊ꒪;))):(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

なになに?うちの息子「ししまる」ですか?おやつがちくわ・・・

そんなわけないだろう?何を言うてるの?

 

お母さん「ちくわはママが料理に使うでしょ?ばば?わからないの?」

真面目な娘は真面目に答えますよ。

 

真顔「え?そうなの?知らなかったわー」

 

(((;꒪ꈊ꒪;))):(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

もうコントですよ。

私は黙って冷蔵庫からちくわ袋ごと渡そうとしました。

 

真顔「あら、1本でいいのよ」

 

 ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

 

一本でいいならいらんやろ?

何に使うか知らんけどちくわ一本もらいにくんな。

ちくわ好きだけどどうしてもいるものじゃねーし。

 

行動が謎すぎるねん。

私達家族を戸惑わすな。変な空気になるねん。

大好きなドラマが変な空気で中断するやろ。

どうしてくれんねん!!!メラメラメラメラメラメラ

 

でも私たちは慣れているので、義母はいないものとして暮らしています。おいで

変な行動があっても何事もなかったようにドラマに没頭できる技を習得したようです。グッド!グッド!

 

私は忘れないようにブログに記録しておきまっすニヤニヤ