エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト良かったです♪ | 同居ママ 突き進め!

同居ママ 突き進め!

やさしい旦那、かわいい2人の子供たち。何が不満があるんだ~って??
だって、同居嫁だもの。そんな甘いものでは、なかった・・・
ぼちぼち更新していくのでゆったりお付き合いくださいませ。

#PR #花王

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

こちらを使わせていただきました。スター

エッセンシャルの新発売の商品で、私は髪の毛の乾燥が気になるときに使っています。おすましペガサス

エッセンシャルプレミアムというだけあって、パッケージから高級感があり私の好きな色のパープル。二つ並べると似ているので間違いやすいと心配になりますが、中身が見えるので大丈夫です(笑)チュー

昔からエッセンシャルの香りは好きですが、強すぎなときもありましたが、こちらはとっても良い香りで控えめに感じました。気持ちよくなるくらいの香りで気分が良いです。

シャンプーの泡立ちも良くてスフレ泡になり、もこもこします。

しっかり泡立てたほうがシャンプーしやすいですね。優しい泡立ちです。ラブラブ

商品説明をさせていただきます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

商品名:エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

容量:本体 450ml

<特徴>

パワーアップしてリニューアル新発売

昨年クチコミサイトや様々なSNSで話題となった

エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーが新しく2種展開になって追加発売!

◆こんな人におすすめ!

・時間が経つと乾燥うねり※1や広がりが気になる方

・うるおいまとまり髪が理想な方

※1 乾燥による

とろふわスフレ泡でやさしく洗う!

うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!

今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪

バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。

泡切れも良く、するすると流せます。

ブロー後の仕上がりも◎

うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。

さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。

厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)

韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選。

スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

エッセンシャルシリーズにはいろいろな種類があるので、自分の悩みに合ったシャンプーやトリートメントを選べるのも嬉しいですね。キラキラ

香りやご自分の髪の毛の悩みで決めるのも良いと思います。

良い商品に出会えてうれしいです。オーナメント