ビゲン オイルパックカラーを使ってセルフカラーしてみました。 | 同居ママ 突き進め!

同居ママ 突き進め!

やさしい旦那、かわいい2人の子供たち。何が不満があるんだ~って??
だって、同居嫁だもの。そんな甘いものでは、なかった・・・
ぼちぼち更新していくのでゆったりお付き合いくださいませ。

#PR #オイルパックカラー #ダメージケア発想の白髪染め

#白髪染め #セルフカラー #セルフヘアカラー

ビゲン オイルパックカラーを今回使わせていただきました。

自分の白髪ケア、悩んでいます。45日周期で美容院で全体に染めていますが、

その途中でやはり伸びてきた白髪が気になってしまって、自宅のセルフケアは必ずしなければならないので、凝視このようなケア用品、しかもちょっと豪華なものが使えて嬉しかったです。チュー

クリームを混ぜるだけ、コームも付属しているし、ゴム手袋もついています。ハート

直後シャンプーも付属してました。グッド!

白髪が気になるときに、このセットだけで仕上げられるのは良いですね。

香りはつんとせず、むしろ良い香りだと私は思いました。

私はお風呂に入る40分前から準備して、気になるところに塗るようにしているので、この量でも数回はできそうです。指差し

手軽に白髪ケアができると思うと、気が楽になりますね。

使いやすいので、白髪染めに使ってみてください。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

商品の説明引用させていただきます。

ダメージケア発想の2STEP体験

STEP 1

オイルクリームを塗る

ウォーターinオイル処方※1のオイルクリーム

天然由来オイル配合のオイルクリームが髪をパックするように包み込み、密着。しっかり浸透し、艶のある美しい髪色に導くと共に綺麗な髪色が続く。

※1 2剤のみ

ツンとしたニオイが気にならない、心地よいシトラスハーバルの香り。

STEP 2

直後用シャンプーで余分な剤を洗い流す頭皮や髪についた余分な剤を洗い流し、すこやかな状態に導く。

赤ワイン酵母エキス配合イメージ

保湿成分

赤ワイン酵母エキス配合

※加水分解酵母エキス

ソープナッツエキス配合イメージ

保湿成分

ソープナッツエキス配合

※サピンヅストリホリアツス果実エキス

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま