ケイト アイブロウブラシを使ってみましたYO! | 同居ママ 突き進め!

同居ママ 突き進め!

やさしい旦那、かわいい2人の子供たち。何が不満があるんだ~って??
だって、同居嫁だもの。そんな甘いものでは、なかった・・・
ぼちぼち更新していくのでゆったりお付き合いくださいませ。

#PR #ケイト

#KATEブラシ #メイクブラシ #アイブロウブラシ #眉メイク

メイクはブラシで決まる!どんな眉も思いのままに「#3秒ブロウブラシ」

KATEさんのブラシ初めて使ってみました。ラブ

いつもはノーブランドの某ECサイトで購入したブラシでメイクしています。

今回はブロウブラシの他にも

・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)

・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)

・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)

・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)

上記も一緒に使わせてもらいました。感激です。飛び出すハート

 

今回の主役は#3秒ブラシです。思ったよりも幅広のブラシでした。

そしてブラシの部分がとてもやわらかくて気持ち良かったです。同じKATEのアイシャドーパレットを使っているので一緒に使ってみたかったので嬉しかったです。スター

幅広のブラシがとても使いやすく、簡単にいつもの眉メイクが出来上がりました。キューン

それにはびっくり。キョロキョロ

私はメイクが下手なので、SNSでメイク動画を見ますが、なかなかうまく描けませんが、こちらの#3秒ブラシだとつきもよく、自分の眉頭も満足がいくように掛けました。

すっぴんでも眉毛だけは描かないと出かけられないので、眉毛メイクを簡単に早く描くことができるのはとてもありがたいです。合格

KATEがこだわっているメイクブラシだからこそ、不器用な私でも満足いくものが描けたと思います。

私のように不器用だけど眉メイクは欠かせない方、是非お試ししてみてくださいね。グッド!

 

他にもブラシがありますので、シリーズで使います

特長を引用させてもらいます。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

<特徴>

KATE TOOL COLLECTION 第1弾

顔のあらゆる凹凸にフィットし、簡単テクニックいらずで

不器用さんでも眉毛のアウトラインが簡単に描けきれいな眉毛が完成します。

マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品です。

 

◎ふんわり眉も、キリッと眉も思いのまま

やわらかく粉含みの良い筆先で眉毛のアウトラインが簡単に決まる3秒ブロウブラシ。

パッと眉の形が整う幅広ブラシで理想の眉毛に。

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

参考にしてしてください。