ボンドレックスモイスト&ダメージケアシリーズ使わせていただきました♪ | 同居ママ 突き進め!

同居ママ 突き進め!

やさしい旦那、かわいい2人の子供たち。何が不満があるんだ~って??
だって、同居嫁だもの。そんな甘いものでは、なかった・・・
ぼちぼち更新していくのでゆったりお付き合いくださいませ。

 

モイスト&ダメージケア プレトリートメント

こちらはシャンプー前になじませるタイプのプレトリートメントです。ハートこのタイプのトリートメントを使うのは初めてでドキドキしました。ちょうど新しいシャンプーとトリートメントに変えたところだったので、ブランドは違いますが、早速使ってみました。私は長い間ずっと白髪染めとしてヘアカラーを使っていました。だから髪の毛の痛みは結構悩みです。こちらは香りもアクアティックムスクでムスク好きの私にはぴったり、テクスチャーも柔らかめで髪馴染みが良くて使いやすいです。週に1回から2回で使用で良いのでコスパも良いのではないかと思います。指差し

商品説明を引用させていただきます。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ハイダメージ*1&カラーダメージのシステム補修美容*2!5stepで叶う、キラつや髪へ。独自開発*3アミノボンド処方「アミノ酸誘導体NAP4*4」&「マレイン酸*5・レブリン酸*5」配合。蓄積ダメージをケアするシャンプー前の乾いた髪使うとプレトリートメントです。みずみずしく上品なフルーティームスクの香り。

*1裂毛、切毛、枝毛のこと *2ボンドプレックス モイスト&ダメージケアシリーズを使ったステップケアのこと*3当社内における独自原料 *4アミノホスホノ酪酸アルギニン(保湿・補修)*5保湿・補修

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク

ダメージケアに特化したヘアミルクです。こちらはタオルドライ後につけてからドライアーで乾かします。香りが良くって癒されます。好きな香りのミルクは大好きです。私の髪の毛はパサつきや痛みがあるので、ショートカットでもアホ毛などが気になってました。気になりだすとどんどん気になっていけないのですが。こちらのシリーズを使って、少しでもサラツヤになってくれると嬉しいです。テクスチャーは本当に柔らかいのでロングヘアショートヘア関係なく皆さんに使ってもらえそうです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

商品説明ハイダメージ*1&カラーダメージのシステム補修美容*2!5stepで叶う、キラつや髪へ。独自開発*3アミノボンド処方「アミノ酸誘導体NAP4*4」&「マレイン酸*5・レブリン酸*5」配合。ヘアオイルとの重ねづけで効果的なつや髪に導くタオルドライ後用アンプルヘアミルクです。みずみずしく上品なフルーティームスクの香り。クマオーナメント

*1裂毛、切毛、枝毛のこと *2ボンドプレックス モイスト&ダメージケアシリーズを使ったステップケアのこと *3当社内における独自原料 *4アミノホスホノ酪酸アルギニン(保湿・補修)*5保湿・補修

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

モイスト&ダメージケア ヘアオイル

こちらヘアオイルは同じシリーズのミルクを使った後、乾いた髪の毛になじませるものです。
ミルクを使わなくてこちらオイルだけだったらタオルドライ後になじませてからドライアーをして使用します。アクアティックムスクの良い香り。やはりシリーズで使うのが良いですね。
今回はプレトリートメントとミルクそしてオイルと使ってみましたが、シャンプーやトリートメントオールセットでステップ0から4まであって、本当にこだわっていると感じました。ダメージケアに特化したシャンプーやトリートメントも他のブランドにありますが、こちらの香りは相当気に入りました。すぐに効果がでるわけではないのが当たり前なので、ゆっくり根気よく使っていきたいと思います。チュー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

商品説明ハイダメージ*1&カラーダメージのシステム補修美容*2!5stepで叶う、キラつや髪へ。独自開発*3アミノボンド処方「アミノ酸誘導体NAP4*4」&「マレイン酸*5・レブリン酸*5」配合。ダメージを補修しながら、健康的なキラつや髪に導くケアの最後に使用するヘアオイルです。みずみずしく上品なフルーティームスクの香り。

*1裂毛、切毛、枝毛のこと *2ボンドプレックス モイスト&ダメージケアシリーズを使ったステップケアのこと *3当社内における独自原料 *4アミノホスホノ酪酸アルギニン(保湿・補修)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま