こんにちは。

 

 

今日はあいにくの雨。

どんよりなお天気だけど

毎朝、娘のお弁当作りにお掃除からスタート!

 

 

 

 

気づけばもう木曜日!

早いっ!汗

 

 

さてさて、今日は6月からスタートする

レッスンのご案内。

 

 

 

 

 

色んなことを学んできて

やっぱり感じるのは、食べ物も

大事だけど、ストレスケアだったり

考え方、捉え方なんかのメンタルも大事!

 

 

生きてるとさ、イラ〜ってすることもあるし!

ぎゃーって怒ることもある。

 

 

だって、人間だからそれでいい。

 

 

だけど、考え方、捉え方。

そして、自分のエネルギーを整えると

自分というものに向き合うから

自然と現実も幸せな世界になってくんだよね。

 

 

そんなメンタル的なことも

盛り込んだレッスン。

 

 

満月と新月の日に開催させていただきます!

皆さんがさらに自分らしく

そして幸せになれるように心を込めて❤︎

 

 

デトックスランチレッスン

 

 

 

 

 

 

デトックスランチをレクチャー&

チャクラのお話をさせて頂きます。

出来上がった後、皆さんで一緒にランチ。

 

・ロースムージー

・前菜

・メイン

・ビューティースイーツ

 

レッスン日程

6月14日(火)10:00〜13:00

 

受講料

10,000円

(材料費込み)

 

 

 

手作りコスメレッスン

 

 

 

 

ビタミンC美容液作りをレクチャ&

美容のお話

ビューティースイーツとお茶代込み

 

レッスン日程

6月29日(水)10:00〜12:00

 

受講料

10,000円

(材料費込み)

 

 

しっかりレクチャーさせて頂きたいので

小人数での開催になります。

 

 

久しぶりに皆様とお会いできますことを

楽しみにしています✨

 

 

 

詳細はこちらから→