こんにちは。

 

 

「セルフケアビューティーレッスン」を

受けてくださってるクライアント様より

嬉しいご報告がありましたのでシェアさせて頂きます。

*了承を得てシェアさせて頂いております。

 

 

年齢を重ねると、お肌の悩みがつきもの。

 

 

やはり、

たるみやほうれい線って、気になりますよね。

一気に老けて見える。

 

 

じゃあ、その原因って?

 

 

やっぱり加齢と共に

お肌の真皮で支えている

コラーゲン やエラスチンが作られなくなることだったり。

 

 

普段から、口にしているものが原因だったりする。

 

 

こちらのレッスンでは、食事のアドバイスと

直接お肌に塗るスキンケアを手作りします。

 

 

食事とスキンケアを変えるだけで

体やお肌が細胞レベルで若返る事を

実感していただけるかと思います。

 

 

クライアント様は、たるみやほうれい線

毛穴などに悩んでおられました。

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

口角下のたるみがふっくらしているのと

ほうれい線もうっすらになってます❤︎

 

 

「たるみが改善して、お肌もトーンアップしました」

ととっても喜んでいただきました。

 

 

この結果が現れたのは、ものの2週間程度です。

 

 

素敵に変化されて、わたしも嬉しい❤︎

 

 

あと、まだサポート期間が2ヶ月あるので

どんな風に変化するか?

わたしもワクワクしております。

 

 

 

 

 

 
 
ビューティースイーツレッスンバレンタインRawチョコレート
 
 
image
 
詳細はこちら→
 
カカオの美味しさをしっかり感じる
Rawブラックチョコを使って4種類のチョコレートを
作ります。
来年のバレンタインは酵素と栄養素が生きた
オリジナルチョコレートはいかがですか?
 
 
 
 

image

ローフードの基礎を学び生活に取り入れてゆきたい方向けの講座です。

理論と料理実践があり体験しながら身についてゆく講座です。

ローフードの基礎からご自分の食事のあり方を知りローフードを

ライフスタイルのひとつに取り入れ、無理なく取り入れていく講座です。

 
 
 
セルフケアビューティー
 

お一人お一人の悩みや目標に寄り添い、

マンツーマンでサポートしていくオンラインセッションです。

食事だけでなく、ハンドメイドスキンケアや

美容法、ポジティブマインドも

全てトータルでサポートしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です☺︎



ドキドキInstagram