告知前から満席となった講座 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子です




今日、新しい講座が始まります!!

「ダイパーケーキレッスン」(1日完結)








出産祝いに喜ばれるダイパーケーキは
ケーキをかたどったオムツのギフト


上品で清楚なデザインが人気でオムツを使った後は
インテリアとしても楽しめるのも嬉しいポイント♥


実は、この講座は生徒さまからのリクエストで開講するので
私自身、プレッシャーをかけて準備をして参りました


受講される皆さまの期待を裏切らない
ステキな場所で開催したい!!


と、開催場所も悩みに悩み決定









今回は緑豊かなガーデンとテラスがある
可愛いベーカリーの2階を貸切りでレッスンします♪


レッスンはランチを挟みますので
1階カフェフにてランチ休憩^^


参加皆さまには
焼きたてのベーカリーをお好きなだけ召しあがって頂けます♥


(食いしん坊の私が嬉しくもありますです^^)









ステキなギフトを作って

楽しいレッスンと美味しいランチ

この3つが楽しめる講座^^



なので・・・

募集をする前から満席となってしまった「人気講座」なのです





(美味しそうなケーキたち♪)





次回の募集も一般に告知をする前に

事前登録された方を優先にご案内する予定です


今回残念ながら参加できなかった方は
是非ご登録をおすすめします












日程・場所などが決定しましたら
事前登録された方に優先案内をしてから募集となります








●次回レッスン優先案内ご希望はこちらから





さて今日のレッスン
私も楽しみで朝から準備に追われています^^


お越しになる皆さま、どうぞお気をつけてお越しください






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

資格取得コース / レッスンメニュー / 生徒さまの声 / 教室の場所