新しい波にのってみる | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子です




(生花でつくった香り豊かなハーブアレンジ)




『私、今やっておかないと
もしかしたらできなくなってしまうかも・・』


と、生徒さまが【FEJ販売コース】にお申込みされました。


(ありがとうございます!)


【FEJ販売コース】はお花販売に特化した

ビジネス向けのコース


・商品価格設定や配送

・店舗やネットショップでの商品の魅せ方

・地域性・お客様層からみる商品デザイン・・・



売れる商品という視点でモノ作りやデザインを

学ぶことができます






(逆さにしてもOKな商品の梱包)




自分のプライオリティ(優先順位)がわかっている


これって本当に大切!と思います。



年齢を重ねるごとに

1日はあっという間だし

1年だって、あっという間に感じてしまうもの。



やりたいコト

やらなくてはならないコト

こうはなりたくないこと



これらの基準を自分で持っていないと

やりたくないことでどんどん時間が過ぎていってしまします。




優先順位を決めると

人生がシンプルになります





(ステキな笑顔♥)



3月も今日が最後の日。



4月は新年度・新学期・入学・就職など

何かをスタートさせるには追い風が吹いています



「新しい波にのって新しい場所にたどり着く」

考えるとちょっぴりワクワクしますね^^










私が実践してきた自宅教室の始め方を

無料メールレッスンでお伝えしています♪


●ご案内はこちらから