大切な人を思い花を作る時間 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ


ありがたいことにお教室には生徒さまや企業さまからのお問合せを頂き
レッスンに加え、お打合せ等でアタフタしています。

『忙しい』ということは逆を言えば『充実している』ということ。

全ての出会いに深く感謝しながら
前に進んで行きたいと思います^^






お教室には太田市内からお越しの生徒さまが
【GRセレクトコース】にお越しになっています。

お花初心者さんからスタートされましたが
2回にわたってステキな作品が出来上がりました~♪

最初はできるかな~と不安だった生徒さまが
徐々にこんなの作りたい~と楽しそうに話される姿に変身!!

これは「花講師」をして本当に嬉しいっ♪

「お花の楽しさ」を伝え広め、笑顔がいっぱいになるのが
私の夢です^^

こちらのセレクト作品は
生徒さまがお孫さんが喜ぶ顔を思い浮かべながら作られました。






「ミックスカラーがポップで良いですね~」
レッスンをご一緒した生徒さまからも絶賛!!

お色合わせ、大正解でしたね^^

そして、もう1作品はご結婚されるお嬢様へのプレゼント




たくさんの花材を使用するので制作時間がかかりましたが
最後までとっても頑張って下さりました。

「ピンクのグラデーションが可愛い~」と
こちらの作品も他の生徒さまから大絶賛♥

大人になっても褒められると
嬉しいですよね。

私なんて、褒められないと自画自賛しちゃう(笑)

嫁がれるお嬢様へ母からの心のこもったプレゼント
無事に完成しまして良かったです。

レッスンお疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース