シャネルのカメリアコサージュを思わせる | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬県太田市のプリザーブドフラワー教室
グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


群馬の雑貨屋さん【ハンプティダンプティ】での
イベント教室が満席になりました!!

昨日の記事にもしましたが、改めてお礼申し上げます^^

ありがとうございました。



それでは、本日の記事いきま~す。


【アーティフィシャルフラワー服飾花コース】
ノゾミさんがいらっしゃいました♪

今回からコサージュ作りがスタートで私もルンルン(笑)

ノリ入れやコテなど、1枚の布から作る作業は
『もの作りの楽しさ』を存分に味わえます^^






ノゾミさんも、初めてのコテあて
「楽しい~~~♪」とハマりそうですね


こちらのカメリアはコース内でも人気作品で
「これを作りたかったのぉ~」とコースお申込する方がいらっしゃるくらい






レッスンでノゾミさんが制作されたのは、アイボリーのカメリア
(そのほか、ストライプ・ブルーがあります)


服飾花コースでは、レッスンでの制作以外に
ご自宅用で制作キットもお渡ししています。

是非、復習を兼ねてコサージュ作りを楽しまれて下さいね☆


出来上がったカメリアはこの季節こんな楽しみ方も!







上品で素敵ですね~♥

次回も【服飾花コース】お待ちしております^^





ただ今ご入会特典付き!!
【アーティフィシャルフラワー服飾花コース】の詳細はこちらです






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース