ラヴァンドゥの人気サシェ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬県太田市のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


ここのところ、お教室での人気コース
ラベンダーでオシャレな雑貨を作る【ラバンドゥクチュリエール】

お花の資格取得後にこちらのコースをスタートされたミナコさん
今回は、2種のサシェを制作しました






パールのチャームとフリルリボンが
女子の心をわし掴みなデザイン♪

本物のラベンダーを使用するサシェは
ふんわり柔らかい香りがします♪






フリルやチャームを可愛い~~♥って言いながらの
針仕事も楽しいですね♪

続きましては、こちらのサシェです。






レッスンでは各デザイン1つづつの制作をしますが
生徒さまには、色違いのキットを1セットお持ち帰り頂きます。
(追加料金不要!!)

復習にもなりますので
是非ご自宅でもサシェ作り楽しんで下さいね♪


今なら、ご入会特典付き!
ラヴァンドゥクチュリエール体験レッスンは
随時受付しております!







~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~


$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

ラベンダーとリボンを編みさまざまなカタチを作る
ラヴァンドゥクチュリエールコース詳細はこちらです