長く愛され続けるお花教室 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ



プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)



ブログタイトル「長く愛され続けるお花教室」
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)代表の藤江先生のお言葉。

ここにブログで公開して良いの??と言うような
「教室運営についての核心とも言える内容」がつづられています。

上記内容にご興味がある方は、こちらをご覧ください


協会会員の悩みに真摯に応える代表の姿勢に
私はなんて温かい協会を選んだのだろう!!と思います。

私も初めは、先生経験もなくお教室なんて出来るのだろうか?と思い
スタートした2011年1月。

お陰様で今年は4年目を迎えることが出来ました。

初めてグレイスローズで資格取得をされた生徒さま達も
今では、とても素敵な先生になっていらっしゃって

「あの時、先生と出会って資格取得して本当に良かった」
なんておっしゃって頂くと、本当に嬉しい気持ちになります。


これからも、お花を通して
人生をキラキラと楽しんで生きていく女性が増えたらいいなぁと思います。

そのために、私も日々精進して参りたいです。



~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース





群馬太田市プリザーブドフラワー教室ウェディングブーケ(グレイスローズ)埼玉熊谷栃木足利




↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村