お花のアレンジに広がりを感じる資格取得 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


私はFEJ資取得コースが大好きで
教えれば教えるほどに、その奥深さを味わえます。

コースを構成する各アレンジ
その1つ1つにたくさんのポイントがあります。







今回は、メリアローズとその梱包までのレッスンです♪

説明されて、頭で理解できても
思うようにできない~~なんてこともありますが

これは数稽古をこなせば、大丈夫!!

毎回のレッスンで進化しています。

生徒さんの作品が素敵に仕上がると
私も「ヤッター!!」って嬉しくなります^^





エミさんとクミコさんのメリアチュールアレンジ♪
チュール使いやメリアローズは、すぐに応用できそうですね。

さて、午後のレッスンでは出来上がったアレンジを
そのまま配送が出来るように梱包

フルリール販売代理店のお仕事では地方配送などもするのですが
今まで梱包による配送事故はゼロ!!

信頼と実績のある技術をレッスンでマスターします!





配送可能な梱包が出来るようになると
遠くお嫁に行ったお友達
実家の両親・・・
離れて暮らす祖父母・・・等へもお花を送ることができます。


習ったお花で、誰を笑顔にすることができるって
とっても素敵ですね♪



次回はいよいよ、ブーケ制作です☆

またのレッスン、楽しみにお待ちしております^^




~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース





群馬太田市プリザーブドフラワー教室ウェディングブーケ(グレイスローズ)埼玉熊谷栃木足利




↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村