お花を通じて笑顔になる | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木純子ですニコ



3月FEJ資格試験の内容が発表されましたね。

全国の受験生の皆さん、これから試験に向けて頑張って下さい^^





お教室では、今回3月にプリザーブドフラワーの資格取得に向けて
レッスンが続いております。

レッスンで作って頂く作品は、全部で8単位。

皆さん、お仕事やお子様のご都合に合わせて
各々のペースで無理なく通っいらっしゃいます。

今回、ユリコさんとクミコさんは午前・午後と1日どっぷりと
プリザーブドフラワーの作品作り♪



【クミコさんの和風ディッシュアレンジ】




【クミコさんのフォトフレーム】




【ユリコさんの・・・】


ユリコさんは、キャスケードブーケの制作でしたが
あとは仕上げを残すところまでいきました!!

次回レッスンで仕上げ処理をしましたら、ブログで全体像をお披露目~♪
ローズのピーチ色が、とっても可愛くて心をくすぐりますね^^

皆さん、長時間のレッスンお疲れ様でした。

皆さんが素敵な作品を完成させた瞬間
作品を作り上げたという満足の表情

お花に携わる者として本当に嬉しい時間です。
ありがとうございます!

また次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。





~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース





群馬太田市プリザーブドフラワー教室ウェディングブーケ(グレイスローズ)埼玉熊谷栃木足利




↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村