ウェディングブーケを手作りされた花嫁さま | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木純子ですニコ


ハッピー バレンタイン♪

幼稚園の娘には、バレンタインの意味は分からず
「友チョコを作りたい~~」

・・なんて、申しておりました^^;
(早い子は、もう好きな男子がいたりするそうです)


さて、先日12月に挙式をされた花嫁さまから
メールでお写真が届きました♪


体験レッスンに新郎さまと一緒に来られて
その後、少しずつ花嫁さまのペースで結婚式のお花を作りました。

お仕事のお休みを利用して、お式までに
たくさんのウェディングアイティムが完成!!



プリザーブドフラワーを使用した素敵な作品の数々です♪

リングピロー
ブルーにライトアップされたバージンロードに合わせて・・

$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ




お二人の笑顔に、私も幸せな気持ちになりました。
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ







花嫁さまがご親友のために作られたプチプレゼントの
コサージュ
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ



お母様がお召しになる黒留袖に映えるように・・

両家のご両親さまへの贈呈花
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ




たくさんのウェディングアイティムを
グレイスローズで作って頂きましてありがとうございました。


お花は初めての花嫁さまできたが
どれも素敵な仕上がりになりました♪


花嫁さまが手作りしたウェディングアイティムは
感謝の気持ちを伝えることができる素敵なプレゼント。



こんな風に披露宴での演出ができましたとお手紙も頂きました。


クリック花嫁さまからのお手紙はこちら


クリックグレイスローズ ウェディングコース