プリザーブドフラワーの和風アレンジ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

おはようございます。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木ですニコ





週末は、資格コースのちなみさまがレッスンにお越しになりました。

冷たい雨が降るなか、ありがとうございます。


FEJ資格コース中、唯一の和風テイストのアレンジを作って頂きました。





埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ




洋のイメージのプリザーブドフラワーも
こんな和モダンなアレンジも可能なのです。




レッスンでは、
プリザーブドフラワーの技術の他に



・和テイストにするためのお色選び

・オリジナルで和のアレンジをデザインする時のポイント




など・・・、

今後お教室や販売をされる時に

お役に立ちそうなことも

たっぷりとお話しいたしました上げ上げ



資格コースの皆さんには、いつもお話ししていることなのですが


あれ??聞き逃したかも?っと思った卒業生徒さまは
いつでも聞きにいらしてくださいねきら





ちなみさんは、本当に楽しそうにお花のアレンジを作ります。
まるで、水を得た魚?の様??

レッスン中は、お花に関する話題はもちろん将来のことなど・・
話は尽きませんね。




私もお花を教えていくこと、心から楽しいです




レッスンにお越し頂きましてありがとうございました嬉しい









蝶々 蝶々 蝶々







子育てとお花のお仕事

両方のバランスを取りながら・・・


そんな風に活躍していくことが
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)では可能です






クリック大好きなお花をご自宅でお仕事としていくことができる
FEJ資格取得コース




クリック販売のプロを目指せるFEJ販売コース









~お花を通して笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【埼玉県春日部市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)

蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々サロンの場所 
蝶々ウェディングブーケ蝶々FEJ資格取得コース





こちらのお花ブログランキングに参加しています
FEJ認定スクールがたくさんランクインしています!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村