7月試験を目指して資格レッスン | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

おはようございます。
グレイスローズの鈴木ですニコ


昨日、プリザーブドフラワーの資格試験7月を目指される
Mikaさまがレッスンにお越しになりました。




埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ




資格コースでは、初心者の方でも
たくさんのプリザーブドフラワー基本技術が学べます。



今回は、応用アレンジも広がるブルーミング(バラを開花させる技術)
がレッスンポイントでした。




大小あわせて9輪ものバラをブルーミング~




埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ




とっても小さなマイクロローズも
ふわっと咲きました


そして、ベイビーサイズのバラも大きく変身!!です。




出来上がったフォトフレーム(写真立て)は
お気に入りのお写真を入れてインテリアとしても素敵ドキドキ




Mikaさま、お仕事の休日にレッスンお越し頂きまして
ありがとうございました音譜









~お花を通して笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【埼玉県春日部市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)

蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々サロンの場所 
蝶々ウェディングブーケ蝶々FEJ資格取得コース





こちらのお花ブログランキングに参加しています
FEJ認定スクールがたくさんランクインしています!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村