FEJ資格コースが人気の理由 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。グレイスローズの鈴木純子ですニコ

今日は外は寒かったですが、
お日様が出ていたのでお部屋はぽかぽかでした~


みなさま、どんな週末をお過ごしですか?





グレイスローズでは、昨年11月に体験レッスンを受けられた
Chinamiさまが資格コースのお申込み&レッスンに来られました。



楽しくてしょうがない音譜
そんな感じでお花を挿されていらっしゃいました。


ご本人さまの許可を得て、お写真をパシャリ



埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ



お生花の経験が長いChinamiさま

手際もよく、グリーンの挿し方もとってもお上手です。




本日のアレンジはナチュラルポットです。




埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ





Chinamiさまから
「もう、ブログをお気に入りにしてずっと見てました~音譜」とおっしゃって頂き、

お会いしていない間もブログでつながっていたのだな~と思うと
なんだか嬉しかったです。



資格を取った後のやりたいこと・・
いろいろと夢が広がってきますビックリと、たくさんおしゃべりしました。




FEJの資格コースは、
そうなんです!!夢がどんどん広がっていくのです。

だって、
資格取得後には大手業者さんと卸契約ができるのですからビックリマーク


自分でデザインしたお花を販売したり
教えていくことができます。





色々とお話ししている時間はあっという間でしたが

また次回レッスンでお会いできるのを楽しみにしております上げ上げ




蝶々 蝶々 蝶々







子育てとお花のお仕事

両方のバランスを取りながら・・・


そんな風に活躍していくことが
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)では可能です






クリック大好きなお花をご自宅でお仕事としていくことができる
FEJ資格取得コース




クリック販売のプロを目指せるFEJ販売コース



来年の百貨店催事に参加されてみたい方はご相談くださいニコ






~お花を通して笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【埼玉県春日部市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)

蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々サロンの場所 
蝶々ウェディングブーケ蝶々FEJ資格取得コース





こちらのお花ブログランキングに参加しています
FEJ認定スクールがたくさんランクインしています!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村