家族で過ごす貴重な時間 | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

新型コロナウィルスで
学校が急に休校になったり

習い事が休みになったり

バタバタはしたけど、
家族で過ごす時間が
格段に増えたのは嬉しいことおねがい


毎週末、朝から晩まで
野球少年団の練習に行ってて
不在のらんちゃんと

一緒に公園に行けましたビックリマーク


学校行ってるはずの
時間に大好きな
だいちゃんにベッタリラブラブ


ギターを弾きながら
シャウトおーっ!音譜

規模は縮小ながら
卒園式を行ってもらえたことも
感謝感謝お願い

マスクは相変わらず
朝早く並ばないと買えないし、

いつ外出禁止になるか分からないあせる


でも、置かれた状況の中で
家族が一緒にいられることの
大切さを噛み締めて、

今のこの時期にしかできない
ことをして楽しみたいですアップ