ワットポーに行ってきました | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

昨日はワットポーに行きました

行ってみたかったから
行けて良かった


黄金のねはんぞう



足の裏爆笑

デカいビックリマーク

見るもの見るものが
圧巻でした目



家族全員で
写真撮ってもらいましたカメラ


我が家の子供たち
面白いポーズの
像があると、こうなりますにひひ

この後の予定が詰まっていたので
足早に回りましたが、

それでも感動しました合格

次はもっとのんびり
見て回りたいです音譜