チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに行ってきた | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

3日目はホテルの朝食から
スタート

パパがヒルトンのゴールド会員
ってことでフカフカソファの
席でのんびり

ありがたや〜

子供たちにはそんなことは
なんの関係もないので、

ただ食べたいものを
食べたいだけ食べるだけ


みんなパンケーキばっかり

四つ葉ちゃんは、後半
水を飲んでいたコップに
手を入れてビチャビチャ

フィンガーボウル状態


そして、その水を飲む

まぁ、いっか

食後はプールウシシ

今日はプールサイドに
子供向けの遊び場ができていて、

夢中で遊んでいましたアップ



子供たちが夢中に遊ぶ姿を
見ながら、

ママはビール生ビール

最高でした〜ゲラゲラ
 

午後からは今日のメインキラキラ

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット


相変わらずタイの臭いが
苦手ならんちゃんは、
最初から不機嫌でしたが、

あまりの暑さに
だいちゃん、銀河くんも 
ダルダルぼけー

四つ葉ちゃんも玉のような汗を
かきまくり、グッタリ気味あせる


いちごのスムージーやら
ココナッツアイスやら
食べたら少し回復アップ

でも、らんちゃんは
屋台が密集しているところの
臭いはやっぱり無理えーん

ひとがたくさんいるのも
苦手なんだよね汗

でも、人人人人人アセアセアセアセ


買い物を終えて
タクシーに乗る前に
道路で店を出していたおばちゃんニコニコ

薄く焼いたパリパリの
上に生クリームと得体の知れぬものが
乗ったスウィーツ的なものを
買ってもらいました
それが美味しくて
あっという間に完食

パパがトイレに行っている間に
もう一回購入


旅は冒険なので、
らんちゃん1人で買い物ウインク

ちゃんと買い物できましたグッド!

yummy!very nice!

と伝えられて、おばちゃんも喜び、
おまけもくれましたキラキラキラキラキラキラ


ホテルに戻ってからは
お兄ちゃんたち、
またしても「プール、プール」

好きだねールンルン


パパが「4人見てるから
マッサージどうぞ」って…目

神降臨アップアップ

お言葉に甘えて、
オイルマッサージ1時間キラキラ

全身のオイルマッサージで
800バーツ💰

日本円にして2700円くらいかな?
チップ100バーツ340円足しても

3000円ちょっと!!

安すぎる照れ

毎日、マッサージ通ってるから
徐々に肩こり楽になってきた

感謝します