クリスマス*PART1 | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

 リースメリークリスマスリース



 自宅でひっそりクリスマスを迎えた我が家ですずっと一緒

アリエルもいるし、道が混むから自宅でが結婚してからの定番夜



 24日は平日だったから23日に行ったコストコの惣菜でピザ



 
+++ lemon squash +++


 *チキン

 *ピザ

 *サラダ

 *チーズ

 *コーンスープ


 この量はとんでもなく多かった(汗)

だからチキンは別の日に持ち越し~


 アリエルには・・・

牛肉でも買って帰って焼いてあげよう!と思って会社帰りにヨーカドー行ったら薄切り牛が売り切れていたからオージー産ステーキ用が40%オフだったのでそちらをミニピン

しっかりがっついてました。


 26日から1週間、私の実家へお泊りするから、お詫びも兼ねてです。


 
+++ lemon squash +++


 おっとからのプレゼントpresent*

冗談で新しいエプロンがいい!って言っていたんですが。

本当にプレゼントしてくれました喜ぶ



 
+++ lemon squash +++

 実は今までコーヒーの粉を「SOLT」と書いてあるのに入れてあったので(笑)

しかも6年間もびっくり

やっとこさ「COFFEE」にいれられます(笑)



 
+++ lemon squash +++


 わたしからは今年はやった「タニタの社員食堂」

来年からはおっとのダイエットを兼ねて本格的に動こうかと!!

贈ったのは自分でも作ってねテヘッということで!!