#江戸川乱歩 『日記帳』全編をアップしました。 

 

字幕付きキラキラキラキラでお送りいたします。 

 

弟の初七日の夜のこと、悲しみに沈んだ私は、弟の部屋に入りふと弟の書いた日記帳を開く。 するとその日記帳の中に女性の名前が現れる・・・・ 

そしてそこには、亡き弟が残した謎が・・・・ 私は自身の探偵癖によって、この謎を解くことに夢中になった。 

やがて謎は解けた。しかし、私は新たな事実に気づいてしまった。 この謎を解かなければ知り得なかった事実に・・・・

 

 

推理とどんでん返しを一気にお楽しみくださいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します!