坂口安吾『不可解な失恋に就て』公開しました。

 

 

風変わりな先生が登場するこのお話。

風博士を連想しました。

 

 

 

【あらすじ】

 

人あるところに恋あり・・・

恋とは自由なようで、自由ではない。

みんな何かの型を模して、型にハマった中で試行錯誤している。

ここにちょっと型破りな恋の実例があるので書いてみよう。

ただし、見習うことのなきように·····

 

 

 

 

それではお楽しみくださいおねがい飛び出すハート

 

 

 

今回は、内容が不可解ゲッソリはてなマークなので、文字を入れてみました。

 

バックの絵はCANVAのAI機能で作成しました。

最近知ったのですが、作成するとき、アニメとか水彩とかを

選択することができるんですね!

今回は水彩を選んで作成してみましたおねがい音譜