先日、天満に行きました。

目的は双龍居の「牛肉の四川煮込み」を食べること!
 
 
というのも、2月に舞台で共演させて頂いたヤマヒロさんが、youtubeチャンネルを開設されまして、こちらの料理を紹介していたのです!
 
辛いの大好きなので、早速行ってきました!
 
 見た目のインパクトすごいですびっくり!!
 
 
玉子麺付きです!
 
 
【食べ方】
中の具を半分くらい取り鉢に取ってから、鍋に麺を入れて、麺を入れてたお皿に鍋を乗せて、鍋の下のお皿にこぼれてたスープを上からすべてかけるんだそうです爆笑
 
悩んでたら、実演で教えていただきました〜笑い泣き笑
 
 
 

 

辛くてボリューミーで美味しかった!
 

 

一緒に二種餃子と、
 
 
こちらのかめ出し泡盛を250mlのデカンタで頂きました!
 
他のお料理も美味しそうでした~爆  笑キラキラ