娘が帰省したので、またカクテルを飲みに行きました!
 
 
前回はこちら
いつも通り、落ち着いた空間ですラブ

 
 
 

カンパリオレンジ
 
 

ヴェスパ・マティーニ(007)
 
 
ギムレット
 
 
パロマ(テキーラベース)
 
 
マタドール(テキーラベース)
 
 
金柑のフルーツウォッカソーダ
 
八朔とか金柑をウォッカに漬け込むだけのフルーツウォッカをソーダで割ったもの
 
 
 
ジンジャーを漬け込んだウォッカで作ったモスコミュール(ライムが入っています)
 

 

作り方を伺うと、ジンジャーを細かく切ってウォッカに漬け込むだけなんだそうですが、取り出してすりこ木でエキスを出して、新しい生姜を入れ漬け込み、取り出してすりこ木でエキスを出してを繰り返してと、手が込んでいます。
 

 

 
アペロールのソーダ割り(レモンが爽やか)
 
 
 
こちらのバーボンも尖った感じがなく、美味しかったです❣️
 
 
素敵な、楽しい時間を過ごすことができました〜飛び出すハート