『お通夜イレブン』終演お祝いクラッカークラッカークラッカー

みんなで完走することができました!


大好きな半太さんの作品。ずーっと出たかった作品に出演することができて、本当に幸せでした。


また、素敵なヤマヒロ(山本浩之)さんに、西上真帆さん、個性的で楽しい客演の皆様。素晴らしい音響や照明を付けてくださった、松尾さん、じゅんいちさん、舞監のまりこさん。そして、なにわニコルソンズのみんな。みんなみんな、大好きだよ〜♥


劇場も素晴らしかった!

こんな素敵な劇場で、演じられることに感謝でした。


この舞台に関わって頂いた、すべての方々、そしてそして、観に来ていただいた全ての観客の皆様!

本当に、本当に、

ありがとうございました!


今は放心状態からの、ロス発動中ですえーん


思い出の写真を·····


素敵なスタジオ!

キメポーズキラキラ


家族写真ラブ飛び出すハート

ヤマヒロさんとラブラブ

今から行ってきま〜す💗

9日•11日メンバー!

千穐楽メンバー!

立ち上げ公演『鈴木ごっこ』3人組

女子〜♡


女子〜♥

前回の監督の豊さんと音譜

シャキシャキシャキシャキ〜寿司

打ち上げ〜生ビール


いつか再演するかも·····ということで、ネタバレはなしでニヤリ

でも、誰が観ても何度観ても楽しい作品なのはお墨付きです✨

稽古から千穐楽までの3週間、本当にキラキラ宝物キラキラのような時間でした!

みんなありがとう!感謝しかありません、本当にありがとう!