6/28(金)リン&遊琴の音浴瞑想ワークショップ | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')

 

 
 

6/28(金)、大好きなヨガの師

Ladli(ラドリ)さんこと

青柳有美さんによる

リン&遊琴の音浴瞑想

ワークショップを開催します🎵

 

日時  6/28(金)13時~14:30

 

リンという鐘のような楽器の音色と

有美さんの優しい誘導の声で

たちまち意識が飛んでいき

ふかーーーい瞑想状態に入れ

癒されるので、私も大好きです。

 

シンギング・リンは、倍音という

豊かな音の波動を使って 
心・身体・魂を本来の輝く姿へ

とチューニング(調律)していく

サウンドヒーリング・ツール。 


あなたが調和すれば、そこから

世界に美しいハーモニーが広がって、 
すべての人が美しく響き合い、

自分らしく輝くことを

シンギング・リンは

サポートしていきます。

 

今迄、鍼灸院で開催でしたが

これからは、より多くのかたに

瞑想や呼吸法、氣のめぐり、

マインドフルネスをお話したり

自分の内側から整えることを伝え

喜びの輪を広げたいと思い立ちました。

 

今回の会場は、鍼灸院のある

横浜市港南区芹が谷5-47-5

永谷地区センター2階の和室。30畳

 

(東戸塚か上大岡からバスで15分程。

極楽湯というスーパー銭湯の前。)

 

 

演奏者〈青柳有美 さん〉
アートマ・クリヤ・ヨー ガ

ティーチャー、

鉛筆画家、

シンギング・リン奏者、

シンガーソングライター

「生きるとは」「自分とは」

といった真理の探究を、

様々な角度から行ないながら、

伝導瞑想にも長年

関わっていらっしゃいます。

 

〈シンギング・リン瞑想〉
シンギング・リンの音色は、

深いリラックスにいざなう音色。


瞑想体験が無い方でも、

その響きの心地良さに、

す~っと知らぬ間に

瞑想状態に入っていきます。


幅広い周波数帯の音が

バランス良く出ており、

脳波に直接働きかけるためです。

体と心の深い部分まで作用し、

これまで味わったことのない、

宇宙に漂うような深いリラックス

を味わうことができます。


リン瞑想では浄化が起きるので、

とてもスッキリと

リフレッシュした気分になり、

ブレが修正され、

自分のコアがしっかりして

きているのを感じることでしょう。

 

【詳細】

6/28(金)13:00~14:30

 参加費   2000円

持ち物   あればヨガマット。

               (バスタオルでも、敷くもの)

             必要なかたは上にかけるもの

             水など飲み物

 

どなたにも参加しやすいよう

たくさんの方に体験頂けるよう

ご厚意での破格のお得な価格設定と

なっております。どなたでも

ぜひこの機会に体験してみては♪

 

今回、ご都合あわないかたは

次回、7/18(木)12時~

予定しています。どちらも

ぜひお誘いあわせの上、

お気軽に体験しにきて下さいね😃

瞑想が初めてでも

どなたでも大丈夫です。

 

できたらご予約を鍼灸院まで

または榊原和子まで。

前日までにお電話またはメールで。

今回は当日直接でも大丈夫です。

 

当日は朝から瞑想

ワークショップで通話不可です。

045-872-7075

 

お支払は当日、

お釣りのないように

お願いします。

 

主催 さかきばら健美鍼灸院
         セラピスト 榊原和子
         直伝霊気師範格講師。
         国際認定ヒーラー。