お天気れた2日♪
11時クラスのみんながベビーマッサージで
初めて7組揃いました(≧∇≦)b



キャー♪可愛い過ぎるぅ~!!!
癒されるぅ~♪


5月からスタートした11時クラス♪今日は今までで一番長い時間マッサージが上手にできていました。
これからさらにパワーアップしていきましょうね~♪
今日はママトークタイム♪みんなのストレスと、解消法についてトークしました!
ベビーマッサージでもストレス解消!そして、トークで発散してまたリフレッシュして育児楽しみましょう。

ママのマッサージが大好きになったベビーちゃんたちはマッサージ中はおめめがキラキラ(☆。☆)してますよ~







ママたちもこんな可愛い表情をみたら癒やしているつもりが…いつの間にかいやされてしまいますよね(*^-^*)
来週も癒やし癒やされマッサージ楽しみましょうね。